KIRINとASAHIで乾杯!

検査




d0151787_23155529.jpg


























d0151787_2316035.jpg






元気すぎるほど元気なあさひだけど 目がちょっと弱い

毎日きりんに 目が飛び出そうな手荒い遊びをしかけられてるせいかな(笑)

あしたは年に1回の定期検査

セカンドオピニオンもかねて いつもと違う眼科医の診察へ














日課のハムハムはいつまでするんだろ  じいじになってまで?



d0151787_2316384.jpg




あした先生に聞いてみようか 困惑でおわるとおもうけど…


















-----------------------------------------------------------------------------------



【訓練日誌】
9/26(月)は241回目の訓練 きりん&あさひの2頭です



きんもくせいの香りにつつまれた公園

やっと秋だ もう暑くならないよね?

今年の夏は 寒くなったり暑くなったりして長かった気がする

雨で2週おやすみだったから 久しぶりの訓練

複雑な「つけ」のあとは

「おいで」して「すわれ」のバリエ

ワタシの目の前で座るんでなく ワタシを1周まわってから「すわれ」とか

2mくらい離れて「まて」からの「おいで」

この短い距離ならストーカーあさひも 動かずにちゃんと待てる

でもこれ以上離れると… あさひの唯一の苦手は「まて」  頑張らないとね〜

by renonaya | 2011-10-21 23:18 | 訓練