KIRINとASAHIで乾杯!

涸沢



d0151787_2311152.jpg
























d0151787_2312622.jpg






上高地から11kmウォーキングしてきて やっと涸沢の玄関口へ














さらに 1kmウォーキングして 本谷橋に到着



d0151787_2313921.jpg




やっと本当の登山だー と気合いがはいったけど

あれれ? ハイキング? そんなはずはないよね これからもっとキツくなるはず…と

もくもくと歩いて4km 色づいてる木々がみえた先に



d0151787_2314610.jpg














ばーーーん!と



d0151787_2314674.jpg





スケールのおおきい紅葉がまっていた

あっけなく涸沢についちゃった! トレランの人がいるのに納得…

紅葉といえば 下界なら京都! お山なら涸沢!みたいな感じ?

たくさんの人が涸沢の紅葉をみるために歩いてくる














連休の最終日だけど まだまだ混んでいる涸沢ヒュッテがこの日のお宿



d0151787_2315741.jpg




この日はふとん一枚に2人で寝てくださいといわれた

でも一昨日と昨日よりましらしい














なじみの顔が(笑)



d0151787_23248.jpg















さっそく賑わってるテラスへ



d0151787_232333.jpg















3,000級の穂高連峰に囲まれての かんぱーい!



d0151787_232876.jpg




まさに穂高劇場 雄大だーー














定点カメラ さすが観光地だね



d0151787_2322528.jpg















標高2,310mで気温4℃ 風がふくとさむーーい



d0151787_2321176.jpg















ヒュッテ名物のおでんと おそばであったまろう



d0151787_2323352.jpg







d0151787_2324165.jpg















あしたはここから3,190mまで上がる きょうの16kmはいいウォーミングアップだったな

10月10日 歩行距離約16km 6時間28分




d0151787_2324687.jpg

by renonaya | 2011-10-20 23:13 | れいこ