KIRINとASAHIで乾杯!

日常




日常_d0151787_23315017.jpg

























日常_d0151787_2332558.jpg






しんぱいしてた膝への負担もあまりなく

常念岳からおりて そこから3時間小走りであるき 下界へおりてきた














9月18日 歩行距離約6km 5時間42分



日常_d0151787_23333169.jpg















おふろにはいって日常に帰ったら

ミチが楽しみにしてた 地元いちおしの牧場ソフトクリーム



日常_d0151787_23335845.jpg















甘すぎないのに味が濃い あまり食べれないワタシですら おいしー!といった



日常_d0151787_23342281.jpg















ワタシが楽しみにしてたのは お魚



日常_d0151787_23344651.jpg




山のなかでもおいしいお魚はあるんだね















アジ&キス&イカのフライ定食



日常_d0151787_23351690.jpg















海鮮丼



日常_d0151787_23354196.jpg




もう甘くてプリップリで… お山から降りてきてのお魚はほんとうに格別ー













やっと表銀座の日記がおわったけど あしたの夜からまたお山

高くて寒いとこにいってくるよ あなたたちはまた平塚でぬくぬくしててね



日常_d0151787_23361669.jpg




紅・葉・爆・発!がまってるーー

by renonaya | 2011-10-08 23:39 | れいこ