KIRINとASAHIで乾杯!

銀座




d0151787_1345327.jpg

























d0151787_1353124.jpg






あんなに空がまぶしかったのに あしたはなんなんだよな

だから あしたあるく予定だった“表銀座”といわれる稜線をすすんでみる

北アルプスの壮大な景色をみながら 鼻歌をうたいながら一日歩けるコース

おおくの登山客から人気で お山での“銀座”といわれてる大混雑の稜線だけど

あしたは人がまばらだろう

槍さんはかろうじてみえてるけど あしたを予感させるガスがモクモク

てんきばっかりはしょうがない こういう時はいさぎよく…














空中散歩はまた来年! 今日はもうおわり! なら燕山荘テラスで生ビール!



d0151787_1362724.jpg




山荘についてから なんだかんだうろちょろして 1日目の行動時間は8時間 生ビールがしみるーー














お外が12℃を切ってからはサンルームへ



d0151787_1371787.jpg















モツ煮にえだまめ… ここは居酒屋さんですか?



d0151787_1374753.jpg








d0151787_1383788.jpg















テン場のライトがキレイに映るころ



d0151787_1392242.jpg















夕食のジューシーなハンバーグ



d0151787_1401111.jpg















がっつり食べたあとは 赤と読書 いつもながら山らしくない夜




d0151787_1404747.jpg

by renonaya | 2011-10-01 01:43 | れいこ