KIRINとASAHIで乾杯!

湖畔


湖畔_d0151787_0243330.jpg























湖畔_d0151787_0253788.jpg






仕事のミチにまた留守をおねがいして 湖畔のコテージへ













ポンちゃんははじめてのキャンプ エレンちゃんもかな?



湖畔_d0151787_026757.jpg















青空と緑のしたで かんぱーい



湖畔_d0151787_0263289.jpg






湖畔_d0151787_027559.jpg














湖畔_d0151787_0273117.jpg




スキレットで焼いたスペアリブは柔らかかった〜

さっき釣ってきてくれたお魚に ピザに ローストチキン

食材もぜんぶそろえていただいて

キャンプとBBQの達人がいて

ワタシは今回すわってるだけ… すみません いや ありがとう(笑)

久しぶりのフルコースのBBQ すっごくおいしかったー



湖畔_d0151787_0281190.jpg







湖畔_d0151787_0414432.jpg














candy☆dogさんのお洋服その1 キャンプにぴったり!



湖畔_d0151787_0285079.jpg















エレンちゃんに昼も夜もずーーっとちょっかいだしてたあさひ しつこいオトコはきらわれるよー



湖畔_d0151787_0292936.jpg















そうそうに赤があいて



湖畔_d0151787_030685.jpg















コテージにはいってからは 網タイツの赤



湖畔_d0151787_0303115.jpg




ミチがもたせてくれたチーズととても合う 














これで4本目?



湖畔_d0151787_030566.jpg







湖畔_d0151787_0431769.jpg














あさはオムレツ 男性がこんなに美しくつくれるって… スゴイ!



湖畔_d0151787_0312617.jpg















きみもボストンで唯一の男性だけど… 遊ぶことしかできないね(笑)



湖畔_d0151787_0315451.jpg




よほうどうり 晴れから雨だったけど コテージのおかげで快適なキャンプ

ポン家&エレン家 なにからなにまでお世話になりました!


















-----------------------------------------------------------------------------------



【訓練日誌】
8/29(月)は239回目の訓練 きりん&あさひの2頭です



星がいっぱい見えてたこの日

あさってから台風なんて信じられないなぁ

複雑な「つけ」をしつつ

ひさしぶりの「まて」

「つけ」しながら「まて」をかけてワタシはそのまま歩いて行く

「まて」が得意なきりんは楽勝

でも苦手なあさひは ピタっと止まれない

いつもジリジリ近づいてくるんだよねぇ

数メートルでも離れるのがイヤって どんだけストーカーなのさー

by renonaya | 2011-09-03 00:37 | 訓練