KIRINとASAHIで乾杯!

兄弟




兄弟_d0151787_15193347.jpg

























兄弟_d0151787_1520462.jpg







兄弟_d0151787_15213268.jpg




ポンちゃん あさひ お誕生日おめでとう〜 と人間が乾杯(笑)













醤油の瓶ではありません おっきな赤ワイン! 白もおっきい!



兄弟_d0151787_15222026.jpg







兄弟_d0151787_1524328.jpg















ダッチでパエリア



兄弟_d0151787_1523364.jpg














なんとなく顔がにてる3人



兄弟_d0151787_15253643.jpg














耳がたおれると あさひそっくりなポンちゃん



兄弟_d0151787_1526291.jpg















一緒にうまれたのに あさひの方が弟っぽくみえるのは 童顔だから?



兄弟_d0151787_1527276.jpg















この角度のポンちゃんは きりんに似てる



兄弟_d0151787_15274078.jpg















きりんも兄弟できたみたいでうれしいかい?



兄弟_d0151787_1528538.jpg














ポンちゃん また再来週に山中湖でね〜



兄弟_d0151787_1528316.jpg




この日はいちどもカメラをもたなかった(笑)

いっぱいのんだー ポン家ごちそうさまでした

でも今晩も呑み♪ お寿司か韓国料理かイタリアンだって どこ連れてかれるんだろ…


















-----------------------------------------------------------------------------------



【訓練日誌】
8/1(月)は235回目の訓練 きりん1頭です



また あさひが胃腸炎でダウン…

でも今回 胃腸炎をくりかえす原因がわかった

これでもうならないかな そうだといいな



きりん単独だと まいかい優等生になる

「つけ」しながら ワタシがきりんの上をまたいだり

ワタシの左と右をきりんが移動しながらの「つけ」だったり

なにやっても完璧な娘

あさひと一緒のときとのギャップがすごくて 素直によろこべないけどね(笑)

by renonaya | 2011-08-13 15:32 | 訓練