KIRINとASAHIで乾杯!

白馬




d0151787_13281478.jpg

























d0151787_13291693.jpg






重いザックは山荘にデポしてピークへ















カラダに羽がはえてるみたいにかるーい



d0151787_1330761.jpg
















特別天然記念物の雷鳥にあえたおかげか



d0151787_13305540.jpg















ミチもすこしは気分が晴れたような?



d0151787_13313645.jpg














さっきまで晴れてた山頂は もうガスの中 お山の天気はいそがしい



d0151787_13321116.jpg














そして おまちかねの時間



d0151787_1333625.jpg




お山で生ビール! さいこうにぜいたくっ さいこうにおいしいっ

ワタシはお山でビールを飲むのがはじめてだったから なおさら格別な味がした

下山のこととかトイレをかんがえるとなかなかだったけど

きょうは泊まりなんでなにも心配することなーーし!


d0151787_13334680.jpg






d0151787_13341419.jpg
















日本最大の山小屋の白馬山荘 とってもおおきいくて空の上の要塞みたい



d0151787_1334439.jpg




この日は800人泊まるって まるでホテルだね ミチとワタシもそのなかの2人だけど…

ミチの食事の半分はワタシが食べたような?(笑)



d0151787_13353466.jpg















さて夕日まであとすこし



d0151787_1336722.jpg

by renonaya | 2011-08-02 13:40 | れいこ