KIRINとASAHIで乾杯!

四歳




d0151787_23375636.jpg

























d0151787_23383367.jpg






お肉をたべてたべて 蟻みたいだった腰もふとくなった













すこし白髪がでてきた



d0151787_23391051.jpg














こまかいこと気にするように… なってない!



d0151787_23394628.jpg




あいかわらず おおらかというか気にしなさすぎる













すこしは相手の気持ちをわかるように… なってない!

いつでもあそびたくて おかまいなしにちょっかいだして ほんとしつこい!







きりんのこの「コレどうにかしてよ!」という顔を毎日みてるような

きみのあたまの中は あいかわらず あそぶことだらけ



そとみはすこしずつ年をとっていくけど なかみはずーーっと変わらないんだろうね














今朝は誕生日恒例の家族散歩



d0151787_23404431.jpg















ストップかけなきゃ熱中症になるまで走ってそう



d0151787_23412750.jpg














いや 熱中症になってるけど 気にせず遊んでそう(汗)



d0151787_23421135.jpg














元気でいてくれてうれしいけど



d0151787_23425954.jpg




そろそろセーブをおぼえるのはどうだろう



d0151787_23434964.jpg












やっぱムリか いつも全力だもんね(笑)



d0151787_23445188.jpg




あさひ 4才の誕生日おめでとう

4才もあそびたおせーー

by renonaya | 2011-07-16 23:54 | れいこ