KIRINとASAHIで乾杯!

6h




6h_d0151787_27836.jpg









 















6h_d0151787_25658.jpg






6h_d0151787_26984.jpg




梅雨空のした ことしも夢の島でリレーマラソン

競技場のトラックをでて 競技場の外をまわり またトラックに帰ってきて1周1.3km

この1.3kmをチームで何周するかのチャリティーマラソン














雨上がりのにおいと 汗のにおいと エアーサロンパスのにおい



6h_d0151787_282620.jpg















ひたすら走る そしてタスキをつなぐ



6h_d0151787_292430.jpg




なにが楽しいの? とよく言われる おかしいよ!とも(笑)

うまくせつめいできないから 「はしってみればわかるのに」と言うと

まったく信じられないみたいな顔をされる まぁそれがふつうなんだろうけど(笑)














あまり口にしない甘いものを はしる前はエネルギーとらなきゃ!と強迫観念でたべる



6h_d0151787_2111494.jpg




こんかいは消費量より摂取量のほうが おおかったような…?

ガス欠にならずにすんだけど 走ってる時おなかがくるしかった(笑)













昨年は24時間の部だったけど ことしは6時間の部

クラブからは6人参加 1人2周ずつはしってタスキをつなぐ作戦
 


6h_d0151787_2115972.jpg




2日まえに 合気道の稽古で受け身を失敗して 背中と足指をいため

当日にガソリンスタンドで転んで 首と腰をしこたま打った

わらっちゃうくらいボロボロだったワタシ

いたいけど楽しいー!とおもうワタシはやっぱり変なんだろう














クラブのトータルが60周をこえたころ 6時間の部がおわった



6h_d0151787_274032.jpg















24時間のひとたちはこれからが長い がんばれーー!



6h_d0151787_213817.jpg




















-----------------------------------------------------------------------------------



【訓練日誌】
6/10(金)は229回目の訓練 きりん&あさひの2頭です



振り替えで昼間の訓練

またまた眠そうなビールコンビ

あさひにいたっては目が半分とじてる!

おきろーと何回いったか…

ここまで眠そうな犬達は珍しいと先生に言われた(笑)

よる寝るのおそいし 普段昼間が熟睡時間だもんなぁ

この日もスローペースですすんで いつもの半分の内容もやらなかった

まぁしょうがないよね そのぶん次に頑張りましょ

by renonaya | 2011-06-17 02:17 | 訓練