KIRINとASAHIで乾杯!

渓流




d0151787_1135216.jpg









 















d0151787_1142012.jpg




 「ビューティフルデスネ!」 

キャンプ場につくやいなや友人のご主人がいった

そうでしょ そうでしょ



d0151787_1145288.jpg




木々と渓流からはたっぷりのマイナスイオン 何度もきてるワタシたちでも毎回キレイだとおもう














友人夫妻ははじめてのキャンプ 山梨のスパークリングで乾杯!



d0151787_1153078.jpg















山角のパン オリーブオイルと塩がとっても合う



d0151787_1155989.jpg







d0151787_1202349.jpg















友人がしこんだプロ顔負けのタンドリーチキンとタンドリーラム 炭火でやくと本当においしい!



d0151787_1163181.jpg






d0151787_1194965.jpg














日本でのBBQははじめてというけど ブランクを感じさせない焼き加減



d0151787_117099.jpg
















キャンプにいくと よく近所のサイトのこどもたちが遊びにくる

この日も…

ひかえめに でもだんだん近づいてくる(笑)



d0151787_1173021.jpg















Chai君をスケッチしたり



d0151787_118069.jpg














友人から英語のレッスンをうけたり



d0151787_1182784.jpg




とてもなつっこい姉弟たち 昼間はほとんどうちのサイトにいたような?

よくあそんで よくはたらく キャンプ場ではこどもたちはいそがしい

でもみんなイキイキしてて いい顔してるんだよね














このキャンプ場にくると よくねるミチ この日も12時間くらいねてたんじゃないかなー

マイナスイオン効果?? ビールコンビもそれにお付き合いして早々におやすみ



d0151787_1191374.jpg















はじめてのテント泊の友人夫妻だったけど

つぎのあさ 「熟睡できた!」といわれホッとした

友人のてづくりマフィンがおいしいー



d0151787_1213161.jpg






d0151787_1221150.jpg





天気がよく 風もなし おまけに空いてるというパーフェクトなキャンプ日和

友人夫妻がキャンプを好きになってくれたようでよかった

by renonaya | 2011-06-15 01:25 | れいこ