KIRINとASAHIで乾杯!

元町




元町_d0151787_1616118.jpg









 















元町_d0151787_16163159.jpg




オイラのボールは?














ボクのすいか〜♪



元町_d0151787_1617832.jpg















それ… おいしそうね



元町_d0151787_161739100.jpg














すいかたべたいです



元町_d0151787_16181483.jpg




くもりマークがつづく毎日だけど この日はつかのまの晴れ いっぱいあそべてよかったね













みどりが気持ちいいカフェ



元町_d0151787_16184627.jpg








元町_d0151787_1619823.jpg








元町_d0151787_16193011.jpg




家ではなかなか作れないクリームコロッケ かにたっぷりでおいしかった〜






週末もなんとかお天気もちそう

飲んで食べる宴なキャンプはひさしぶり 川のおとをBGMにまったりしよう



















-----------------------------------------------------------------------------------



【訓練日誌】
5/30(月)は228回目の訓練 きりん&あさひの2頭です



さむい夜 ビールコンビは冬服を着させた 梅雨って本当に冷える

いろいろな「つけ」のバリエーション

ワタシがバックしながら向かい合って

そのままワタシの左や右にきたり 回転したりビールコンビは大忙し

寒さのせいか きりんの動きがいまいち

まぁ いまいちの時が多いんだけど…(泣)

確実にこなすあさひは気にしなくていいから

ワタシの視界はきりんしか見えていない

きりんに注意するのせいいっぱいで

きちんとできてるあさひへの褒め言葉が少なくなってしまう

褒めたって「あたりまえでしょ?」という顔をされるだけだけど…

コミュニケーションは大事だからね 初心をわすれずにいこう

by renonaya | 2011-06-03 16:21 | 訓練