KIRINとASAHIで乾杯!

箱駒




d0151787_1448788.jpg









 















d0151787_14483963.jpg




この日は ダメダメがかさなった

登山で一番大事なモノを忘れた おかげでミチは大変なことに(泣)

そして大渋滞… 登山口の駐車場も大混雑…

箱根に人がもどってきたのは嬉しい だからなにも言わない言わない

GWをなめてたワタシがいけない

いままでで一番遅い時間からのお山のぼり












ピッチ上げてガシガシのぼる



d0151787_1453369.jpg




遅い時間だからか 人もすくなくて 静かなお山がきもちいい












やればできるもので コースタイムより短い時間で登頂

ひろーーい山頂



d0151787_14535043.jpg







d0151787_14543394.jpg













このロープウエーで登ればあっというまにここまでくるんだよね



d0151787_1454579.jpg













芦ノ湖がキレイ だけど…ゆっくり見てる時間はない さっさと降りなきゃ!



d0151787_150335.jpg




日がのびてきたから夕方でも明るいけど これが冬だったら登れなかっただろうな

「時間と準備は 余裕をもって慎重に」 あー耳がイタイ












ことしは行きたいお山がいくつかある もっと体力をつけないとのぼれないお山

トレーニングがんばんなきゃ

ワタシは明日もお山 表丹沢をガシガシのぼるぞ〜

ミチは今日から草津へ社員旅行 もう飲んでるんだろうな(笑)

by renonaya | 2011-05-20 15:03 | れいこ