KIRINとASAHIで乾杯!

GW




GW_d0151787_16534960.jpg

























GW_d0151787_16542675.jpg




まえの事務所からほどちかい所にひっこしてから もうひと月











まどが多いから 電気を半分けしてもあかるい



GW_d0151787_1655120.jpg






GW_d0151787_16552475.jpg













ワタシの隣の席は ミチ



GW_d0151787_16554758.jpg




広さが2倍になって スタッフもふえたのに

なんで夫婦で席を並べる? うーーーん…






年明けからひっこしの準備にバタバタしてたミチ

3月になって

電話工事が間に合わない?!

机が届かない?! とかとかあって…

でもこのご時世 ひたすら待つしかない

文句を言わず待てば なんとかなるもので なんとかなった(笑)






ひっこしの件や 仕事で休日もままならなかったミチ

「オレ モウ ダメカモ…」

でたーーー 年に1回のわりあいで出る ギブアップ宣言!

さすがに今回は抜け殻度がスゴい 目のクマもスゴい(笑)






そんなミチにやっと代休がとれたので あしたから一日早くGWに突入する我が家

ひさしぶりのキャンプ&お山のぼり

おいしいもの食べて 歩いて リフレッシュしましょ



GW_d0151787_16563270.jpg




あなたたちは おいしいのは食べれないけど(笑) おつきあいよろしくね



















-----------------------------------------------------------------------------------



【訓練日誌】
4/18(月)は223回目の訓練 きりん&あさひの2頭です



すっかり桜が散った公園

ユキヤナギも終わり

春も終わりに近づいてるのに やたらと寒い!

このところ夜がとても冷える

家を出た所から寒くて機嫌がイマイチな娘は

訓練も良い悪いが極端だった

ふつうの「つけ」はわざと遅れるのに

「つけ」しながら回るのは完璧

回る方がはるかに難しいんだけど?? きりんの基準はよくわからないなぁ

by renonaya | 2011-04-27 16:59 | 訓練