KIRINとASAHIで乾杯!

活気




活気_d0151787_13351630.jpg

























活気_d0151787_1336121.jpg





ねむねむのビールコンビに見送られて












ちかくの商店街へ



活気_d0151787_13363731.jpg






活気_d0151787_1337141.jpg













デパ地下もスーパーも好きだけど 商店街も大すき



活気_d0151787_13372950.jpg






活気_d0151787_13375725.jpg






活気_d0151787_13381458.jpg






活気_d0151787_13384974.jpg




ちいさなお店がいっぱいで 商売じょうずのおばちゃんがいて 無口なおじちゃんがいて

歩いてるだけでもおもしろい












看板猫がいるスープ屋さん



活気_d0151787_13392340.jpg






活気_d0151787_13404985.jpg






活気_d0151787_13394662.jpg













にゃんコと遊ぶ気マンマンだったのに こちらもビールコンビと同じくお昼寝タイム…



活気_d0151787_13493043.jpg













さっきまで暴れてたって? おあいてしたかったよ!



活気_d0151787_13401950.jpg




「きびしい月になりそうです」とこちらのお店のブログにあった

商店街も人がすくなく活気がなかったけど 食べ物屋さんはもっと人がすくない

街も元気にならなきゃね

まずはご近所から ワタシも地元で買って食べて応援するぞー



活気_d0151787_1346118.jpg


















-----------------------------------------------------------------------------------



【訓練日誌】
3/3(木)は218回目の訓練 きりん1頭です



気温0℃ やっぱり冬はおわってない

風があるから体感温度マイナス2℃

順調に体重が戻りつつあるあさひを復活させようと思ったけど

この寒さでまた調子がわるくなるのが心配で

この日もきりんのみの訓練

ということで ミラクルきりんに登場してもらいましょう

股くぐりのハイレベルにチャレンジ

「つけ」しつつ動きながらのまたくぐり

ワタシの左足をまわるのと

右足のまわるのをバリエもいれて

そして連続技でワタシのまわりを一周

うーーー ワタシが忙しい! 頭とカラダがついていかない!

ワタシのほうがダメダメだった… きりんさんはお見事でした

by renonaya | 2011-03-22 13:50 | 訓練