KIRINとASAHIで乾杯!

デリ

デリ_d0151787_1254078.jpg




















デリ_d0151787_12542526.jpg





気になってた作家さんの個展へ











デリ_d0151787_12545795.jpg




おめあての器はすでにヒトのもの

うつわとの出会いも縁だものね

こんかいは縁がなかった またつぎの機会にきたいしよう












ぽわれ… ポワレ?? まじまじ聞くとカワイイ名前 ひさしぶりにそんな名前のランチ



デリ_d0151787_12552675.jpg













きょうのもうひとつの目的は こちらのイタリアンデリのお店



デリ_d0151787_12555250.jpg




お店に入っただけで おいしそうな予感












生ハムにチーズにデリ どれもこれも食べたくて迷うーー



デリ_d0151787_12562338.jpg













各国のスパイスや調味料もいっぱい 見てるだけでワクワクする



デリ_d0151787_12565081.jpg













たのしく迷いながら買い込んで おうちで贅沢なイタリアンデリの夕食



デリ_d0151787_12571766.jpg












チーズのいい匂いがするでしょ?



デリ_d0151787_12581971.jpg













デリ_d0151787_12574486.jpg




ドライトマト入りのオリーブと ゴンゴゾーラドルチェ

辛めのサラミとナチュラルチーズとリエット

全部おいしい! ワインに合いすぎ!

スパークリングを2本に 白を1本… 

珍しくワインのみでビールなし 珍しいっていうか初めてのような? 

それだけおいしかったイタリアンデリ しあわせだった〜


















-----------------------------------------------------------------------------------



【訓練日誌】
2/22(火)は217回目の訓練 きりん1頭です



あさひが休養中につき きりん単独での訓練

まいかいお一人様だと奇跡を連発するきりん

この日も 先生とワタシはきりんの犬が変わったような姿にずっと驚きっぱなし(笑)

ワタシと正面でむきあって そのままきりんがワタシの股の下をくぐって左につく

あさひは簡単にまたくぐりできるけど

あさひと一緒だと絶対やろうとしなかったきりんが一発OK!

この調子だと股くぐりのバリエもいろいろできるんじゃ?と

試してみると…

あららびっくり!難しいのも全部クリア!

先生とワタシの意識が自分一人に集中してるとよくわかってるきりん

お一人様限定の日だけ ミラクルきりんは現れる…

by renonaya | 2011-03-04 13:00 | 訓練