KIRINとASAHIで乾杯!

鍋割


鍋割_d0151787_12332436.jpg























鍋割_d0151787_12334675.jpg




山頂の山小屋にボランティアでお水はこび












ミチも2リットル×2本で4㎏をザックに さぁ頑張って登ろう〜(笑)



鍋割_d0151787_1235154.jpg













沢をわたって



鍋割_d0151787_1236410.jpg













階段をのぼって



鍋割_d0151787_12365487.jpg













ことし3回目の富士山 うるわしいお姿を見れてうれしゅうございます



鍋割_d0151787_12371868.jpg













でもこの日は 山頂よりここが目的地



鍋割_d0151787_1237465.jpg













はぁぁぁ あったかーー



鍋割_d0151787_12381211.jpg













ひぇぇぇ さむーー



鍋割_d0151787_123836100.jpg




冬でも登ってるときは暑いけど ワタシは真夏でも食べれませーーん(泣)












ワタシの体重とほぼ同じ重さの樽酒 これを背負ってのぼるポッカさんて本当にスゴイ!



鍋割_d0151787_1239948.jpg













できたできた あっつあつ〜のなべやきうどーーーん!!



鍋割_d0151787_12393055.jpg




かぼちゃの天ぷら入りでボリュームたっぷり お山の上で本格的な鍋焼きうどんって感動だなぁ

このお山を登ってきたひとたちの頭の中は 鍋焼きうどんだらけなんでしょう

だってワタシがそうだったもん(笑)












きょうは栄養補給はございませんよ



鍋割_d0151787_1240589.jpg




標高差700mで片道5㎞弱だもん 楽勝でしょ?きりんさん(笑)












さて降りましょうか



鍋割_d0151787_12403884.jpg













膝のご機嫌をうかがいながらゆっくりくだる Anne&Karenも追いついてきた



鍋割_d0151787_1241896.jpg




くだりは精神的にキツい いつ膝がいっちゃうかビクビクしてる













丹沢山系は整備された登山道がおおくて トレランの人がたくさんいる



鍋割_d0151787_12455139.jpg




わたしもいつかお山を駆けめぐれるのかな



鍋割_d0151787_12463744.jpg




筋肉をちゃんとつけなきゃいけないから… うーん ずっと先だな…

ビールコンビのしなやかな筋肉がうらやましい!



 

















-----------------------------------------------------------------------------------



【訓練日誌】
1/25(火)は213回目の訓練 きりん&あさひの2頭です



また寒くない 風がないから?

ビールコンビは3枚重ね着してるけど そこまで必要なかった



マイナスのことは書かない主義だけど

この日はビールコンビがあまりにもおかしすぎた

動物の直感? そんなの知らない! 知りたくもない!

こわいーー

この日もクルクル回る複雑な「つけ」

ちゃんとできるより早く帰りたかったワタシでした(泣)

by renonaya | 2011-02-02 12:52 | 訓練