KIRINとASAHIで乾杯!

年末




年末_d0151787_162982.jpg

























年末_d0151787_16293632.jpg







年末_d0151787_16303414.jpg







年末_d0151787_16305993.jpg




女子なクリスマス会

15年以上のつきあいでも話はつきないねー











年末_d0151787_16313064.jpg







年末_d0151787_16315289.jpg







年末_d0151787_16321122.jpg







年末_d0151787_16322845.jpg




Anne&Karen家で武蔵パパシェフのクリスマス会

いつも感動的なイタリアンをごちそうさま











年末_d0151787_1633434.jpg







年末_d0151787_16332292.jpg




洗足でぴろさんと地獄飲み

飲み放題の地ビールおいしかった〜











年末_d0151787_16335277.jpg







年末_d0151787_16341252.jpg




会社の忘年会

毎年ビンゴが恒例なんだけど ことしはおなかが痛くなるほど笑ってもりあがった

なんたってぜんぶの景品がコンビニ商品!

紙コップを見たときには目をうたがったし!!

でもそれは序の口で… ありえない景品続出でビンゴになるのをおそれてたスタッフ

すっごいおもしろかった! けどこの幹事さんに景品をまかせることはもうないかな?(笑)










何かにつけて飲んでばかりの毎日 だから年末はだいすき

もちろん年始もだいすき!(笑)















-----------------------------------------------------------------------------------



【訓練日誌】
12/23(木)は209回目の訓練 きりん&あさひの2頭です



旅行に行っていたから久しぶりの訓練

この日は時間変更で祝日の昼間
休日だから公園は混み混み
隙間を見つけて「つけ」のバリエーション
いつもと違って人もいるし犬もいるから
きりんが集中しない…
そしてよくできても人の隙間で訓練してるから
走り回ってあそべるほどのスペースがなくご不満気味のビールコンビ
たまにはこんな日もあるよ
年内の訓練はこの日で終わり
また新年からがんばろうね

by renonaya | 2010-12-29 16:38 | 訓練