KIRINとASAHIで乾杯!

道後




道後_d0151787_1747366.jpg

























道後_d0151787_17481726.jpg




成田から直行したごきんじょのお宅












ひさしぶりの和食は豪華なメニュー それもホストは男性! 見習わなければ…



道後_d0151787_17484518.jpg




青森からおとりよせの新鮮馬刺と桜鍋 まったく臭みがなくてすっごくおいしい!












ワンコ欠乏症だったから 満たされたー



道後_d0151787_17493487.jpg







道後_d0151787_1749523.jpg













そして翌日 ちょっと近くまで出かけましょう



道後_d0151787_1750356.jpg













上空8,000mから見下ろす南アルプス 北アルプスもキレイだったなぁ 上から見れるなんて幸せ



道後_d0151787_17505685.jpg













地上に降りたら まず地ビール



道後_d0151787_17512683.jpg













名物のにゅうめんと一緒に



道後_d0151787_17515058.jpg













お宿に荷物を置いて



道後_d0151787_17522157.jpg













千と千尋の世界へ



道後_d0151787_17525148.jpg













すこし熱めのおふろは昔ながらの銭湯っぽくて 地元のかたの社交場



道後_d0151787_17531377.jpg




観光客もおおかったから ワイワイして楽しいおふろ












湯あがりには 日本酒サイダーと伊予柑ジェラート



道後_d0151787_17534251.jpg













お宿では新鮮な瀬戸のお魚 甘みがあってプリプリしてて… はぁ日本人でよかった



道後_d0151787_1754538.jpg













そしてそして翌日



道後_d0151787_17543365.jpg













4年ぶりにクラブを持った… 練習?う〜〜ん?? あははーごめんなさーーい!!



道後_d0151787_17545489.jpg













ミチのティーショット このあとボールはどこいったっけ?(笑)



道後_d0151787_17553583.jpg













いやいやよく走った! よく叩いた! あたりまえだけど!!!!



道後_d0151787_1756495.jpg




でもたまにスパーーンって気持ちよく打てたからよしとしましょ












クラブハウスからは瀬戸内海 きれいな海をみながらのゴルフたのしかったな



道後_d0151787_1756306.jpg







道後_d0151787_17565880.jpg













19:00すぎに羽田に着いて ビールコンビをピックアップしにAnne&karen家へ

10日ぶりの再会 あさひはワタシを幽霊でも見るような顔でみてた

本物だよ 幻じゃないよ 生きてたよ!!

さほど迷惑もかけず?毎日たのしくすごせてたようでよかった

Anne&karen家おせわになりました

by renonaya | 2010-12-28 18:01 | れいこ