KIRINとASAHIで乾杯!

温存




温存_d0151787_182503.jpg

























弱気ちゃんが はなしはじめる

「あぁ もう足がいたくて 上がらない

足を酷使しすぎだよ もうボロボロじゃん

日焼け止めと汗が混ざったのが目にはいってイタイ

そのせいでコンタクトがよごれて 膜が張ってよく目がみえない

レース当日の強烈な紫外線と暑さにたえられるのかな ヘロヘロだろうな

時差にも慣れてないし 外食がつづくと体調くずすんだもん…」





強気ちゃんが はんげきする

「うぜーーっっ うざいんだよっ!

言い訳ばっかならべて だからしょーがないでしょって自分を納得させて!

そんなの走る資格もないよ さっさとやめちゃえ! 止まっちゃえ!

ダメダメって思うから ダメになっちゃうんだよ

ここで頑張んないで この先なに頑張るっていうのさ!

うじうじいう暇あったら まえにすすめ! 」





はしってると 弱気ちゃんと強気ちゃんが交互にでてきて いそがしい やれやれ…





11月25日 30㎞

目標35㎞なのに 30㎞でピタっと足がとまった

走り終えても そのまま止まらないでウォーキングを始めるのが習慣なのに

急ブレーキをかけた自分におどろいた

気持ちよく汗をかいてたのに それが脂汗にかわる

いやな予感がする あし… やっちゃった???





11月29日

足を休めたら大丈夫そうなので この日はウォーキング

お山にだけど(笑)



温存_d0151787_18262998.jpg






温存_d0151787_18265377.jpg




足に負荷をかけないよう ストックを使って登ってたけど

あまりにも楽すぎるんで ストックをしまう 足は大丈夫だ





12月2日 20㎞

やっぱり足はおかしかった お尻までイタくなるなんてお初だし

この1ヶ月 ずーーっと足の疲れが抜けない





12月4日 40㎞

前日 クライミングジムの後に アンママさんに足のマッサージをしてもらい

足の疲れが久しぶりにとれた

これは行くっきゃないでしょ!って

環2から綱島街道をとおって 丸子橋へ ここまでが予想より長かったなぁ

そこからは楽しい高級住宅街のお宅をながめながらのラン

目標の駒沢公園についておりかえし

港北警察署から家までは 直線道路を4㎞

直線は先が見えるからココロが折れそうに…

なんとか弱気ちゃんをねじふせてゴール! 





ランの練習日誌は今日でおわり

あとはウォーキング程度にすませて 足を温存しよう





たくさんの人にサポートしてもらって なんとかここまできた

「レース頑張って!」 「たのしんで走ってね」 「マイペースで!」

だから頑張れる

這ってでも完走する





ミチにもとても助けてもらった

ありがとう ありがとう 本番も… ね?(笑)

by renonaya | 2010-12-05 18:30 | ラン