KIRINとASAHIで乾杯!

富士




d0151787_0174586.jpg

























d0151787_0192523.jpg





秋雨前線のあいまに富士五合目へ 10分したら富士山頂はくものなか

0℃になったり 6℃になったり 霧氷がふったり 富士山のてんきはいそがしい












d0151787_0195678.jpg




Hi! Bonjour! 你好! あなたたちは何か国後で話しかけられただろう

むかしは登山者ばっかりだったのにね すっかりグローバルな観光地











ほうとうと聞くと目をふせるメンバーだったけど

この名物の塩ほうとうは大好評 あっさり&さらさらの塩味がいい



d0151787_0202979.jpg













もうひとつの名物は富士桜鱒のおすし 鱒が肉厚でおいしー!



d0151787_0205538.jpg













うつくしさは変わらずの忍野八海



d0151787_0212972.jpg






d0151787_0215285.jpg






d0151787_0221430.jpg













かわいい花茄子のドライは みた瞬間おもちかえり



d0151787_0223621.jpg




さいきん お山のうえからみることが多かった富士山

いつか観光じゃなく のぼることがあるのかな

お山めぐりの さいごのさいごにのぼろうか

by renonaya | 2010-11-01 00:25 | れいこ