KIRINとASAHIで乾杯!

金時




d0151787_23461764.jpg

























山頂からみえるパノラマ富士山がにんきのお山



d0151787_23465086.jpg




トレーニングコースとしても有名 さていきますか〜












きんたろうさんが住んでたという巨石



d0151787_23471510.jpg













うんしょ うんしょと 1時間ちょっとで山頂



d0151787_23473952.jpg





体長20㎝くらいかな? かわいらしいきんたろうさんがおでむかえ












この日は雲でみえないとあきらめてた富士山だったけど 少しみれたー 裾野もくっきり



d0151787_23481120.jpg
  












前日にゆきが降った富士山 そっちもさむいと思うけど ここもさむい

茶屋のお味噌汁であったまろ ランチは宮ノ下の渡邊ベーカリーのパン



d0151787_2348377.jpg













乙女峠をまわって下山 またうんしょ うんしょ



d0151787_23485816.jpg




3時間のお山あるき 岩あり急登ありのぷちアドベンチャーなお山は楽しかった












下界で中華そば 冷えたからだにじーんわり



d0151787_23493169.jpg






d0151787_23495231.jpg













平塚でおるすばんしてたビールコンビ

連休にいくお山にはいっしょにのぼろうね




d0151787_23501033.jpg





 
by renonaya | 2010-09-30 23:52 | れいこ