KIRINとASAHIで乾杯!

本栖




d0151787_1495179.jpg

























ライフジャケットを着てみずうみへ



d0151787_1502932.jpg






d0151787_1504917.jpg













カヤックの上で珍しくキュルキュル鳴くきりん

めったにきゅーーんなんて言わないのになんで?と不思議だったけど

めのまえに水があるのに泳げないから抗議してたらしい

どうぞぞんぶんにおよいでください って言ったらどこまでも行きそう…



d0151787_152430.jpg






d0151787_152287.jpg













あさせは水温がたかいから 冷たいのがにがてなあさひもすいすい



d0151787_1525853.jpg






d0151787_1532449.jpg













でもやっぱりひなたぼっこの方がお好きらしい じめんがあったかいとよくご存知で



d0151787_1542256.jpg













ゆるゆるしょくじ ピザはミチ作 おいしゅうございました



d0151787_26216.jpg






d0151787_264849.jpg













週末はこみあう人気のキャンプ場だけど 平日はプライベートビーチきぶん

がくせいさんの記念撮影に協力するワタシ おたがい平日やすみさまさまね



d0151787_271690.jpg













カヤックに水泳に温泉に富士山 たっぷり充電できた2日間

そろそろ次のもくてきちへ出発 うつくしい富士よ サヨウナラ&またきます




d0151787_274927.jpg

by renonaya | 2010-09-14 02:16 | れいこ