KIRINとASAHIで乾杯!

印度




d0151787_20141550.jpg
























パワフルなひとたちをガス抜きさせて



d0151787_20144486.jpg






d0151787_20151234.jpg













公園ちかくのお宅へ おじゃましたとたん スパイシーなにおいに食欲が湧く



d0151787_20171471.jpg













本格的な北インド料理をおよばれ



d0151787_20175350.jpg




門外不出のレシピ よくぞ手にいれてくださいました

まるでお店のお料理のあじ! さいこうにおいしいーー

北インド料理だいすきなワタシとしては ど真ん中だった夜













あたらしいものがなんでもあるお宅 おおきなiPhoneみたい



d0151787_20184414.jpg













前回につづき今回も彼が大好きなきりん かわいがってもらえてよかったね



d0151787_20191865.jpg













英国紳士のホスト犬 chaiくん



d0151787_20201895.jpg












ビールから白にかわったころ



d0151787_20263224.jpg













優雅な眠りにつかれました



d0151787_20205071.jpg













デザートまでしっかりいただいて すっごい満腹ーーー



d0151787_20212198.jpg




こんなに食べたのひさしぶりだったぁ だってほんとうにおいしいんだもの

ごちそうさまでした












わがやの少し遅いなつやすみがスタート

山へ充電しにいってきます




d0151787_20221143.jpg

by renonaya | 2010-09-07 20:25 | れいこ