KIRINとASAHIで乾杯!

渓谷




d0151787_0345916.jpg

























群馬のちょっとかわった道の駅「たくみの里」

つくってる つくってる



d0151787_0352668.jpg













目当てのひとつは揚げたての厚揚げ サックリしてておいしい!

揚げたてがこんなにおいしいなんてしらなかった

蒸したての笹まんじゅうもいいお味



d0151787_036795.jpg













ひろい敷地には おそばを打てたり こんにゃくを作れたりする体験型のお店がいっぱい



d0151787_036436.jpg













焼きたてパン屋さん



d0151787_037992.jpg













もちもちチーズパンをおかいあげ クリームチーズのパンもおいしかったぁ



d0151787_0373566.jpg













飲むヨーグルトも新鮮



d0151787_0381627.jpg













もうひとつの目当てはしんせん地場野菜



d0151787_038438.jpg













道の駅のお野菜は人気で午後になるともうないのよねー



d0151787_0391012.jpg













朝早くに着いたからぞんぶんに買えてよかった



d0151787_0393937.jpg













このあと おとなのなつやすみのメイン キャニオリングへ

ボートに乗らないで自分で渓谷をながれて行く ラフティングの人間版












まだよゆうだった始まりのころ 自然にわらってるもん



d0151787_0422412.jpg













このあと…

待ってたのは20mの滝!!!!!! ひーーー いま思い出しても高い!!!



d0151787_0425846.jpg





ひきつりぎみの笑顔のぴろさん 写真上の小さい黄色が先に落とされたワタシ どれだけ高いかわかる?












滝壺にわざわざ巻き込まれる にんげん洗濯機とか

落差7メートルの飛び込みとか

8m級の滝を何本も降りたり… いや落ちたりだ!

「!!!!!」のくりかえしで 最後は鼻にみずが入るのも慣れちゃった(笑)

スリルと迫力まんてんのコース こわかったけどすっごくすっごく楽しかったーー












ワタシたちの命綱のリンカーンと一緒に 国際ライセンスをもったツアーリーダーは頼もしかった



d0151787_043508.jpg













女3人で露天風呂のはだかのお付き合いして SA寄ってお土産買って

おとなのなつやすみフルコース終了

らいねんはなにしよう? これよりスリルがある遊びをみつけなきゃね

アンママさん&ぴろさん 夏のおもいでづくりを一緒にしてくれてありがとう

by renonaya | 2010-09-06 00:49 | れいこ