KIRINとASAHIで乾杯!

36




d0151787_14485967.jpg























本当はコレが見たかった



d0151787_14492471.jpg




原作は立ち読みで最後まで読んでしまったから 映画はちゃんと観ようと思ってたけど

美味しい食事の前に おもーーいボディブローはキツいなぁっと見送り












2番目に観たかったこちらに決定



d0151787_1450320.jpg




好きなキャストがいろいろ出てて 内容も演技も良くて 満足満足



d0151787_14505294.jpg













去年もお世話になった メニューが無い割烹へ



d0151787_1451311.jpg













料理も



d0151787_1451551.jpg













お酒も 全部おまかせ



d0151787_14523282.jpg







d0151787_1453534.jpg




生ほっけのお寿司もクエもイカも美味しかった〜

普段は封印してる日本酒だけど 年に1回のみこちらで解禁

埼玉産と和歌山産の大吟醸なんて初めて

料理に合わせてお酒をチョイスしてくれるのが嬉しい












〆は絶品手打ち蕎麦



d0151787_14534361.jpg













d0151787_14541516.jpg




ミチに手打ち蕎麦を手ほどきする事になった 気のいい大将

怒られて伸びる雑草魂を持ってます 鍛えてやってください(笑)













ただいま〜



d0151787_1455795.jpg













週末は珍しく2日ともお出かけ 翌日は海へ




d0151787_14552871.jpg

by renonaya | 2010-06-07 15:00 | れいこ