KIRINとASAHIで乾杯!

七福




d0151787_2238852.jpg












港北区に横浜七福神があることを知ったのは この企画が持ち上がった時





菊名池弁財天(弁財天)ー菊名蓮勝寺(毘沙門天)ー正覚院(大黒天)

d0151787_22383449.jpg






西方寺(恵比寿大神)ー興禅寺(福禄寿紙)ー金蔵寺(寿老神)

d0151787_2238558.jpg






ラスト! 東照寺(布袋尊) そしてお疲れさまの広島焼き

d0151787_22391296.jpg


トータル約16km あー楽しかったぁ





戦後に始まった 歴史ある横浜七福神巡り
この日は歩きじゃなく 11人で走って巡った

d0151787_22393886.jpg



d0151787_2240659.jpg



メンバーの中には 神奈川マラソン・青梅マラソン・東京マラソンを控えてる方も何人か
縁起かつぎのランになったかなーー
そういえば子鹿さんも神奈川マラソン出場だったよね?


d0151787_22402673.jpg



みなさん楽しいランを! 






d0151787_2241380.jpg


前日もこの日もワタシがいなくて
ミチとまったりした休日を過ごしたビールコンビ
2日とも家事を全部やってくれたミチ 立派な主夫ねー(笑)ありがとう





明日は新宿へ 5〜6年ぶりのような? 左も右もわからないでしょう(笑) 
そのお話は次回に☆コメント欄いつ空けようか…
by renonaya | 2010-01-28 22:44 | れいこ