KIRINとASAHIで乾杯!

鱈腹




鱈腹_d0151787_15472353.jpg













武蔵ママのお兄さんは現役の日本料理の料理人

鱈腹_d0151787_15482836.jpg






湯葉の生春巻き風 タコのサラダ タラのフリッター

鱈腹_d0151787_15485150.jpg


まさにプロの味 同じようには到底作れないだろうな





産地直送の鱈パーティ お刺身に

鱈腹_d0151787_1550340.jpg






白い宝石! 大好きな白子 こんな大きくてクリーミィなのは初めて

鱈腹_d0151787_15503458.jpg






この日も匂いだけだね

鱈腹_d0151787_15505222.jpg



鱈腹_d0151787_15514436.jpg






白子の天麩羅が出来た頃 睡魔が…

鱈腹_d0151787_15521635.jpg






夢の中で食べてた アナゴと鱈の押し寿司と鱈鍋 これにも白子がたっぷり

鱈腹_d0151787_15524418.jpg






鱈腹という言葉通り 新鮮な鱈をまるごと食べ尽くした日 幸せだったぁ☆ごちそうさまでした

鱈腹_d0151787_1553226.jpg

 




しばらく連投予定☆







-----------------------------------------------------------------------------------



【訓練日誌】
1/5(火)は169回目の訓練 きりん&あさひの2頭です


サークル状に歩きながら 「つけ」
速度を変えつつ だんだんサークルを小さくして最後はその場でクルクル
まっすぐの「つけ」と違って ワタシに集中してないときちんとできません
あさひは言う事なしだけど きりんはたまにだけどフラフラ
でもわりかし いい出来の日でした

先生が
「あさひーー 蛇口つけようか?」って(笑)
うん きっつく閉められる蛇口が欲しいです
この日も 彼のうれション話がつきないワタシと先生でした 

by renonaya | 2010-01-22 15:55 | 訓練