KIRINとASAHIで乾杯!

地鶏




d0151787_213979.jpg













Anne&Karen家のキッチンで腕をふるう 武蔵パパ

d0151787_2133445.jpg






リクエストした牡蠣のグラタン

d0151787_2135774.jpg






ズッキーニやらパフリカやら お野菜たっぷりのラザニア

d0151787_2142081.jpg






アボカドとシーフードのサラダ

d0151787_2144291.jpg






珍しい赤いスパークリング 武蔵パパのお料理とクリスマスに乾杯♪

d0151787_215958.jpg



d0151787_2154366.jpg






いい匂いだけを食べてた方たち

d0151787_2166100.jpg






優しいオトコのコが好きなきりん でも武蔵君は迷惑顔じゃない?(笑)

d0151787_2162478.jpg






なかよしな兄妹

d0151787_2164513.jpg






バーニャカウダやサラダも食べつつ
タコ狂いのミチ用のカルパッチョが出てきて

d0151787_217736.jpg


牛のたたきが出てきても まだ〆じゃない





2.5kgの薩摩地鶏登場!

d0151787_217385.jpg






離れないコがいる(笑)この匂いはたまらないね〜

d0151787_218563.jpg






ラ・フランスとベリーのタルトが出来あがった頃

d0151787_2183034.jpg






もういい匂いだけじゃ無理かな キッチンから目を離さない…

d0151787_218557.jpg



d0151787_2191436.jpg






では あなたたちにもとびきりのご馳走を

d0151787_2193872.jpg






この日 最初のスパークリング以外 ノンアルコールだったワタシ
ビールは一滴も口にしなかった
具合悪いの?とか言われたりして(笑)

食べるに専念したわけで 胃にビールが入る隙間が無かっただけでございます

次々と出てくる 作りたてのイタリアンは最高に贅沢だった
みなさん 楽しくて美味しい時間をありがとう




コメント欄開けようと思ったけど
今日も乾杯だった事に気付き そして来週も乾杯続きの事に気付いた(笑)
いつコメント欄を開けよう…

by renonaya | 2009-12-26 02:23 | れいこ