KIRINとASAHIで乾杯!

落葉




d0151787_2122191.jpg













焼きかますや床節の先付けから始まって

d0151787_2125830.jpg






部屋出しの料理は続き

d0151787_2131833.jpg






美味しい和食に大満足 塔ノ沢の環翠楼より量が少なく丁度いい満腹感 ごちそうさまでした

d0151787_2142069.jpg






7:00 雨で濡れたお庭が 朝日に輝いててキレイ

d0151787_215115.jpg






お庭を眺めながらゆっくり露天風呂に入った後は お待ちかねの朝食

d0151787_2152438.jpg






だんだん固まっていく自家製豆腐にワクワク

d0151787_2155216.jpg






いい天気に いいお庭 なんて極上の食後

d0151787_21623100.jpg






あ 昼寝ならぬ朝寝だ… 旅の醍醐味ね〜

d0151787_217065.jpg






ではワタシはお庭散策を

d0151787_2174514.jpg






一晩ですっかり落ちた葉 本当に最後の紅葉を見れた旅

d0151787_219359.jpg






掃除してもしても終わらなそう〜

d0151787_211047.jpg






こんもり小山がお庭にポツポツ

d0151787_21112849.jpg






庭に 温泉に 料理に たっぷりもてなされて

d0151787_2112674.jpg



d0151787_21123743.jpg



d0151787_21131049.jpg



d0151787_21133457.jpg



d0151787_21135890.jpg


自分達へのご褒美になった旅 お世話になりました





お昼のお店はいつものアソコ その前にお散歩で腹ごなししなきゃ! 





連投中☆

by renonaya | 2009-12-09 21:15 | れいこ