KIRINとASAHIで乾杯!

晩秋




d0151787_2255444.jpg













最後なのに今年初めて見たよ〜 はな家のスクリーンタープ(笑)

d0151787_2261949.jpg






ハートランドで乾杯♪

d0151787_226392.jpg






孤高の娘に臆する事なく挨拶してくれる茶々ちゃん 下のコだから柔軟ね〜

d0151787_2265991.jpg






はなぱぱさんの燻製開始!

d0151787_2273428.jpg






晩秋は日が落ちるのが早ーーい つまみができる頃には真っ暗

d0151787_228146.jpg


パエリア 燻製の豚バラ&チーズ 花咲ハラミ ほっけ





もう焚火の時間 オーナーより好位置にスタンバイするボストン

d0151787_2282774.jpg






ぬくぬく 動物って火を怖がるんじゃ?

d0151787_2285355.jpg






ぬくぬく 野生の血はとっくに退化してるね…

d0151787_2291144.jpg






日曜日 朝靄に包まれたAM7:00 今日は晴天!

d0151787_2293086.jpg






朝日が気持ちいい〜

d0151787_2295264.jpg






滝と紅葉も朝日に輝いて美しく

d0151787_22101371.jpg






そんな中で飲む朝ビールは最高(笑)

d0151787_22104068.jpg






鶏団子うどんで乾杯♪

d0151787_221105.jpg






10月上旬の陽気 暑いね〜きりんさん

d0151787_22112086.jpg






暑いのに はなままさんに抱っこをせがむ娘 どんだけ好きなんだろ

d0151787_22114369.jpg





同じく息子も(笑) はなぱぱさんとはなままさんが大好きなビールコンビ

d0151787_2212484.jpg






暇になると遊びだす 下のコ達

d0151787_22123135.jpg






退屈だ!遊べ!ウギャーーー って…茶々ちゃん??

d0151787_22125460.jpg






あさひははなちんが大好物

d0151787_22132023.jpg






なんだかんだで遊んでくれるはなちん

d0151787_22134474.jpg






優しいね〜 手間かけます…

d0151787_221479.jpg






遊び疲れて行き倒れになってる息子 どこでも寝れるってスゴイなぁ

d0151787_22142664.jpg






きりんはどこでも寝れないのにね ミチベッドなら合格みたい(笑)

d0151787_22144528.jpg






土日とも気温が高くて 寒さを感じなかった今年最後のキャンプ

d0151787_2215826.jpg


また来年 桜の咲く頃にね!

by renonaya | 2009-11-16 22:19 | れいこ | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://kirinbeer.exblog.jp/tb/10462596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はまのはなまま at 2009-11-16 23:55 x
桜って何桜?そこんとこ微妙よ~ 笑

お世話になりました、毎度毎度です。
会計しなかったけど、良かったのかなあ?
私のどんぶらこと流れて行ったお酒、だれか拾ってくれたでしょうか・・・・。
今気付きましたが、2日目のビールちゃんたちの服は、ミチさんとコラボしてたんですね。

ビールちゃんたちは、夜爆睡でした?
Commented by hermama at 2009-11-17 08:14 x
キャンプすんごい羨ましいぃ~
9月に行く予定だったのに、
8月以降ず~っと土曜日もお仕事で(今年ずっとかもぉ)
あぁ~、今年はもう諦めたって感じかもぉ^^;
この時期も、夜は寒そうだけど、
日中はみんな笑ってるし、また日なたはポカポカですもんね☆
来年は桜もここは咲いちゃうんですね♪
桜の下でのキャンプ、してみたい~☆
Commented by ぴろ at 2009-11-17 08:19 x
今年は少なかったけどキャンプやBBQご一緒できて楽しかったです。相変わらずレベルの高いお料理達とまだ食べたことないはなぱぱさんのスモークに目が釘付けです。来年もBBQご一緒したいです〜。あさひは色々好みがあるのね、ウチの3匹連れてってもターゲットはたまごだけだもんね。
Commented by ゆずぽんママ at 2009-11-17 10:42 x
やっぱり、日帰り参加するんだったあ~。
雨で寒いって言うから、やめたんだけど…。
日曜日は朝からいい天気だったもんね~♪
日曜日の朝から参加が良かったかな~(笑)。
来年こそ、キャンプデビューしたいです♪

あさぴょんのどこでも行き倒れるのすごい!
きりんちゃんはどこでも眠れないのね。
上の子ってナイーブなんだよね~、ぽん太もそうです♪
Commented by ともぶ~ at 2009-11-17 13:42 x
今年のキャンプ納めだったのですね☆
気のせいか、去年よりキャンプの回数は少なかったですか?
でも、キャンプの中身はどんどんグレードアップしてますね~(*≧∀≦*)
暖かくてポカポカの中のキャンプは気持ちよさそう♪

Commented by ともきち at 2009-11-18 10:54 x
え~今年最後ですか?
冬キャンプブログも楽しみにしてたんだけどなぁ(笑)
どこでも寝れるって‥ソコでぇ~‥スゴイ☆
あったかくってキモチいいんだろうな♪
遊んで、寝て、食べて?‥ワンコたちも楽しかったでしょうね~
Commented by mm at 2009-11-18 11:41 x
みちさんが真っ赤だ~~。
赤い微笑み。怪しくていいです(笑)
今年のキャンプ〆だったんですね。
落ち着いた大人のキャンプの印象だな。
朝ビールはスーパードライ?すっきり目が覚める?(笑)
Commented by アッコ at 2009-11-20 18:41 x
キャンプは終わりなんですか?
ビール家は季節かかわらずいつでもやってそうだけど
さすがに真冬のキャンプはなしですね~

どこでも眠れる弟。
すごくうらやましい!!

私、できないんですよねー
少しの物音も気になる。
Commented by renonaya at 2009-11-23 19:24
★はなままさんへ
もちろん染井吉野ですよ〜 河津は寒くて無理!(泣)
どんぶらこは悲しい… ワタシが拾って飲みたかったです(笑)
来年ははなままさんの絶品カレーが食べたいです♪よろしくおねがいしまぁす
洋服コラボだったんですね ボーダー親子だぁ なんか恥ずかしい(笑)

★エルママさんへ
そう今年キャンプ行ってませんでしたよねぇ
パパさんお疲れさまです(泣)
日が出てると暖かくてお昼寝も最高でした
来年は行けるといいですね ここの桜キレイですよ!
ご一緒したいわぁ…

★ぴろさんへ
こちらこそ日帰りでご一緒できて嬉しかったです
今回は悪天候が予想されてて強行だったからお誘いしなかったけど
来年はまたご一緒してくださいね!
はなぱぱさんの燻製はお酒に合うよ(笑)
あさひはね 優しいコが大好物なの 自分がヘタレだから!(爆)
もなかちゃんはPでしょ?きりんと同じ匂いがして腰が引けるのかも(笑)
Commented by renonaya at 2009-11-23 19:31
★ゆずぽんママさんへ
あらご都合よかったんですか〜 日曜日の日帰り大歓迎でしたのに!
今シーズンは残念でしたが来シーズンはぜひご一緒に〜
やっぱ上のコはナイーブですよね 過保護に育てすぎたのかな?(笑)

★ともぶ〜さんへ
今年やっぱり少なかったかな??お天気と都合が合う日が昨年ほどなかったかも〜
お料理は簡単だけど見栄えよく!を極めてきたかもしれません
でも基本ビールがあればなんでも美味しい…(汗)
冬のポカポカ日差し気持ちよかったです♪

★ともきちさんへ
もう今年は打ち止めです〜 冬キャンプの装備は持ってないんで凍えちゃいます…(汗)
下のコはね こだわりがないからどこでも寝れるんです
気温が高いと地面の方が冷えてて気持ちよかったみたい(笑)
のたれ死んでるみたいでしょ?(爆)
Commented by renonaya at 2009-11-23 19:37
★mmさんへ
怪しい微笑み…よく見たら怖かった!(笑)
大人のキャンプですよ〜 お酒がメインディッシュですもん(笑)
朝ビールは頭も冴えます!いい一日になります(意味不明 笑)
来年は日帰りでぜひご一緒に〜

★アッコさんへ
真冬の装備もってないですからね〜
残念だけどこれで打ち止めです(笑)
どこでも どんな格好でも寝れるのがうちの息子の自慢です
立ったままでも 座ったままでも寝れますよ
ワタシもそうなりたいです(笑)
Commented by ちい at 2009-11-24 12:22 x
今年最後のキャンプだったんですね。
天気にも恵まれ
季節を体感できるキャンプって
本当に楽しそう♪

コナ家、今年は我慢の年!
キャンピンクカーのレンタルを
ともさんが見つけたようで
いつか日本一周なんかしちゃうんでしょうかね(爆)
Commented by renonaya at 2009-11-28 14:54
★ちいさんへ
本当にお天気に恵まれて いい〆になりました
キャンピングカーいいですよね
ワタシも日本一周が夢です
いつかCONA家もしてくださいね かわいい娘には旅をさせろっていうし♪