KIRINとASAHIで乾杯!

西湘




d0151787_18505761.jpg












ミチが歩いてるのがサイクリングコースの 太平洋岸自転車道

d0151787_18511986.jpg


右が高速道路の西湘バイパス





来月 この西湘バイパスを20,000人が走る ワタシもその中の一人





ワタシが太平洋岸自転車道を走ってる間 ビールコンビは海岸でボール

d0151787_18515155.jpg






砂だらけ…

d0151787_18521462.jpg






砂食べないでよ…

d0151787_1852327.jpg






当日は晴れますように キラキラ光ってる海を見ながら走りたい

d0151787_185253100.jpg


そうそう東京マラソンは落選… そうだと思ったけど残念(泣)





はな家とインド&ドイツ巡り

d0151787_18531520.jpg






スパイシーな匂いに包まれている山下公園

d0151787_18534147.jpg


d0151787_1854071.jpg






ナン焼けた!

d0151787_1854218.jpg






マリーンルージュを見ながらインド料理を食べて

d0151787_1854418.jpg






はなちん 茶々ちゃん さぁメインイベントに行くよ!

d0151787_1855121.jpg






葉加瀬さんがCMで歌ってる「乾杯の歌」が聞こえて来た〜 

d0151787_18552528.jpg






アインプロージット! アインプロージット!

d0151787_18554650.jpg






デア ゲミュートリヒカイト!!

d0151787_1856631.jpg






アインプロージット! アインプロージット!

d0151787_18562413.jpg






デア ゲミュートリヒカイト!!

d0151787_18564010.jpg






アインス ツヴァイ ドライ ズッファー!

d0151787_18565745.jpg






Prost!!!!(乾杯!!!!)

d0151787_18573187.jpg






ワタシの悪行ははなままさんのブログで… やれやれ





連投終了☆
by renonaya | 2009-10-20 19:01 | れいこ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kirinbeer.exblog.jp/tb/10361942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くま at 2009-10-20 23:42 x
わーお!
れいこさん、マラソン走るんですね~スゴイ!
なんか、颯爽と走りぬけそ~
晴れるといいですね~☆

山下公園、賑わってて楽しそう♪
れいこさんが悪行なんて・・
何杯飲んだんでしょー笑
Commented by ゆずぽんママ at 2009-10-21 00:57 x
湘南マラソン、私も応援に行きま~す♪
ドイツ…私も行きたかったあ~♪
それにしても…はなままブログで見た限り…
すごいなあ~。そんなに飲んで…そのスリムスタイル維持は感激。
でも、私もれいこさんの年齢には、
そのくらいスリムだったんだヨ~(笑)
Commented by ぴろ at 2009-10-21 08:33 x
ナンの写真ぷっくりでおいしそ〜。はなままさんのブログでもれいこさんたくさん登場してますね。もし私がその場所にいたらきっと私もれいこさんとはなぱぱさん組に入っちゃう〜。
Commented by hermama at 2009-10-21 09:26 x
インド巡りだなんて、また楽しそうなイベントかもぉ~♪
ビールの被り物なんかしちゃってる人居るし笑
めちゃめちゃビール愛しまくっちゃってるって感じですよね^^笑♪
最高かもぉ~☆イベント行ってみたいなぁ~☆
っと、れいこさんがマラソンですかぁ^^???
凄いぃ~☆あと半月だなんてぇ~特訓頑張ってくださいね^^v
んで、当日もゴール目がけてガッツファイトぉ~☆
Commented by nico5115 at 2009-10-21 15:45
楽しそうなイベントですね♪
ビールの被り物もうすぐハロウィンのアメリカでも
使えそうです(笑)

マラソン走られるんですね!!!
すごすぎです!!!
頑張ってください!!!

ところで東京マラソンはそんなに人気だったんですね!
芸能人優先とかだったんですかね~???
Commented by ともきち at 2009-10-21 21:28 x
最近、走ってるヒト‥よく見ますよね‥
うちは‥全く自分もって気にならないヒトたちです。
がんばれ~♪
インド、ちっちパパはうらやましがってました‥
飲めるヒトがうらやましい☆
Commented by トロッコ at 2009-10-22 13:16 x
やっと~、遊びに来れました。
走りこみ順調そうですね。
赤のジャージが走れそう&強そう(笑)
応援には間に合いそうに無いので
遠くから応援してますね。

ドイツビールって飲めないけどおいしそう!
幸せな休日って感じです。
Commented by RIKAX at 2009-10-23 23:29 x
西湘バイパス!!
あー、良く走ったなぁ。
スピード違反で捕まったなぁ。免停になったなぁ。。
そっか。あそこのサイクリングロード的な道、走れるのね。

マラソン当日まであとちょっと!
トレーニングおつきあいしますよ♪
Commented by アッコ at 2009-10-26 22:13 x
れいこさん、
走るんですか?!
すごいーっ
一度マラソンしてみたいんですよね
高校以来してなくって。
でも
筋肉痛でボロボロになりそうな・・・

インド。
インド料理は辛いものばかりーという
イメージですが
やはりそういうのばかりですか?
Commented by renonaya at 2009-10-28 01:30
★くまさんへ
颯爽と行きたいけど〜 カメですよ ゆっくりです(笑)
晴れてると海がとってもキレイなの てるてる坊主つくろっかな
悪行見てくれた?ひどいよねー 一番一緒に飲みに行きたくないタイプかも(笑)

★ゆずぽんママさんへ
ドイツこれたんですね 残念! 一緒にビールを浴びたかったです♪
マラソンし始めてからお腹ひっこみました だから一杯ビール飲んでも大丈夫かなって(笑)
来年は一緒に走りましょう ナイススタイルがもっとナイススタイルになりますよ!

★ぴろさんへ
焼き上がるナンを見てるの面白かったです 匂いもよかった♪
お化け組にぴろさんも入って欲しかったな
赤れんがには焼酎なかったけど韓国にはあったし(笑)
今度一緒に酔っぱらってくださいね
Commented by renonaya at 2009-10-28 01:30
★エルママさんへ
ビールの被り物だったりみんなでビール持ちながら行進したり
本当にお祭りでしたよ 見てるだけで楽しそうだったぁ いや飲んだけど(笑)
マラソン頑張るね〜 完走できればいいな♪

★nico5115さんへ
そちらはハロウィンで盛り上がってるんでしょうね
仮装されるのかしら 見てみたい!
東京マラソンは約10倍の応募人数でした
いろいろ枠があるみたいですよ
芸能人枠はどうですかね〜 来年は当選したいです!

★トロッコさんへ
あら〜 忙しいのにコメントありがとうございます♪
遠くから応援していただけると嬉しいわぁ
来年は一緒に走れればいいね トロッコさん早いんだろうな
こちらに帰ってきたら一緒に幸せな休日しましょ
飲めないのは申し訳ないけど気分だけ楽しんで〜(笑)
Commented by renonaya at 2009-10-28 01:37
★ともきちさんへ
マラソンがブームですからね〜 ワタシも流行りに乗ったってことで(笑)
ちっちパパとも一緒に飲みたかったです ともきちさんはワタシを見て幻滅しそうですが(笑)
来年はぜひ!!

★RIKAXさんへ
懐かしいでしょ〜 ワタシも久しぶりに平塚を越えて隣町まで来ました
覆面いっぱいいますよね ここ(笑)
サイクリングロード的な道 2キロ位しかないけど走れますよ
来年はぜひぜひ一緒に西湘を走りましょう!

★アッコさんへ
ワタシなんてマラソン小学生以来よ〜
まったくビギナーなワタシにも出来るんだからアッコさんは楽勝だと思います
健康になりますよ ワタシは大分カラダが変わりました
インドは辛いものばかりじゃないですよ〜
この日食べたのはあまり辛くなかったし
お菓子もあるから今度チャレンジしてみてくださいね♪