KIRINとASAHIで乾杯!

鶏飯




d0151787_1142938.jpg












ピータンと

d0151787_11422784.jpg






もなかちゃんは1年ぶりのキャンプ

d0151787_11425042.jpg






もなたまピー御一家はディキャンプで参加 ようこそ山奥へ!

d0151787_11451634.jpg






お泊り組はAnne&Karen家と我家

d0151787_11465854.jpg






コットで寛ぐ4頭 寝心地いいんだろうな

d0151787_11471756.jpg






あさひと遊ぶたまごちゃん 初めてのキャンプ楽しんでね

d0151787_11481240.jpg






オーナーも楽しむよ〜 食べるよ〜

d0151787_11483188.jpg


秋刀魚のオリーブオイル焼き
味付け卵
白ゴーヤの甘酢漬
茗荷のハム巻き
クリームチーズ奴
野菜のグリル
小芋バター
牛肉のマリネ





この日もつまみ(笑)満載 ビールが進む♪

d0151787_11485631.jpg






腹ごしらえしたら川遊び
といっても水温が低すぎて 水狂いの姉コンビAnne&きりんしか入らない(汗)

d0151787_11492122.jpg






もなかちゃんもおもちゃ欲しさに水に入ったけど…
やっぱ冷たすぎたねぇ

d0151787_11494563.jpg






冷たくても気合いで遊ぶきりん どこにいる?

d0151787_11511176.jpg






炭火で乾かされて

d0151787_11514213.jpg






水遊びお疲れさま&お休み! さてまた食べるよ〜

d0151787_1152325.jpg






ジャスミン米を炒める ぴろさん

d0151787_11525727.jpg






炒めたお米と自家製の鶏スープをごはん釜に入れて炊いたら

d0151787_11532193.jpg


海南鶏飯の完成♪ 茹でた鶏もも肉と一緒に食べる絶品シンガポール料理
鶏スープのご飯がもう最高!!





日が暮れてもまだ食べるよ〜

d0151787_11535052.jpg


卵と海老のエスニック炒め&イカワタ炒め
アンパパさんのお友達が作ってくれた男子ごはん これもお酒に合う!





もなたまピー御一家が帰った後 テントで仮眠したミチ
結局朝まで起きず12時間睡眠(驚) 前日ほぼ寝てないといっても寝すぎじゃ?





さて次の日も食べるよ〜(笑)





昨日のジョギングの休憩所は隣町のお宅

d0151787_115436100.jpg






栄養補給して

d0151787_11545792.jpg


はなままさんと山下君のドラマ見てときめいて(笑)





はなちん&茶々ちゃんと遊んで

d0151787_11552544.jpg






また走って家まで帰りましたとさ 往復約5kmのはな家コース 癖になりそう(笑)





バースディイブだった茶々ちゃんへ ワタシから闘魂注入のプレゼント
強力だからね〜 副作用にお気をつけあれ!(笑)





今週は連投予定☆コメント欄は連投後に

by renonaya | 2009-08-25 11:59 | れいこ