KIRINとASAHIで乾杯!

富士




富士_d0151787_12525446.jpg













8月13日 ミチの富士登山スタート

富士_d0151787_12535364.jpg


メンバーは左からミチ・R君・F君・K君 頑張れ!33才組+小学生!





ワクワクしてたのも

富士_d0151787_12541881.jpg






つかの間だったようで

富士_d0151787_12543767.jpg






早速栄養補給(笑) 標高が高いから袋がパンパン

富士_d0151787_12545424.jpg






F君はサッカー少年だから体力はあるほう でも富士は厳しい

富士_d0151787_1255452.jpg






心が折れそう

富士_d0151787_12562954.jpg






でも笑顔 さすがオトコのコ☆立派〜

富士_d0151787_1257236.jpg






もうすぐ8合目

富士_d0151787_12574695.jpg






山小屋到着 別世界みたいね

富士_d0151787_1258871.jpg






8月14日 富士山頂付近 さすがお盆☆ヒト・人・ひと!

富士_d0151787_12583084.jpg






雲が多かったけど御来光を無事拝めたご一行様

富士_d0151787_12584825.jpg


富士登山の目的だった(笑)日本一高い場所でビールを飲んで下山





空気が薄く息苦しくて 寒くて 足が痛くて…
と 辛い土産話が多かったけど
久しぶり(笑)にやり遂げた感をミチから感じたなぁ
お疲れさま&登頂おめでとう





ミチが富士登山してる間 ワタシは仕事
朝 会社近くのAnne&Karen家にビールコンビを送り
夜遅くに仕事が終わったらお迎えの2日間

富士_d0151787_12591588.jpg


富士_d0151787_12592877.jpg


富士_d0151787_12594244.jpg


写真はAnneママさんのブログより拝借
みんなで楽しく過ごせたようでよかった Anneママさんありがとう〜





さて明日はカモフラの出番 山にはカモフラが一番似合うような?

富士_d0151787_1304289.jpg






えつこさん&ともぶ〜さんからいただいた candy☆dogの水着と

富士_d0151787_131599.jpg






たいへいさん&ぴろさんからいただいた たまごパックを持って

富士_d0151787_1312661.jpg


行ってきまぁ〜す♪なのでコメント欄はクローズしまぁ〜す♪







-----------------------------------------------------------------------------------



【訓練日誌】
8/11(火)は150回目の訓練 きりん&あさひの2頭です


この日は 「まて」強化日
ふたりを「まて」させて先生とワタシが二人の周りを歩く
ワタシは時計回り
先生は反時計回り
ふたりの真後ろに行くと首だけで振り返る
カラダが動かなきゃいいですよ〜

って思った傍から あさひがカラダも回転させちゃった

動かない訓練が苦手なあさひ
きりんはこの手は得意

落ち着きがないあさひだからしょうがないかなぁ(笑)

その後はあさひ単独で
「すわれ」→「立って(ステイ)」→「すわれ」→「ふせ」の
連続技

「すわれ」からその場で立ち上がって静止する 「立って(ステイ)」に苦戦
立ち上がっても合図の前に勝手に「すわれ」しちゃうあさひ

やっぱり「つけ」とか動く方が得意なのよね
でも頑張りましょ 君ならできるよ〜

by renonaya | 2009-08-21 13:07 | 訓練