KIRINとASAHIで乾杯!

夏祭




d0151787_23253775.jpg













山下公園から8,000発の花火が上がる 神奈川新聞花火大会
我家から花火を見ながらBBQの夏祭り

d0151787_2330272.jpg



d0151787_23305452.jpg



d0151787_23311490.jpg






本日のメインディッシュはサーバーの生ビール

d0151787_23284344.jpg


自分の家でサーバーのビールを飲むのが ミチとワタシの夢だったのよね





脇役たち(笑)
つまみに

d0151787_232913100.jpg






焼き物

d0151787_23293641.jpg






生ビールで乾杯!

d0151787_23313766.jpg






名前はビールだけど きりんは飲めないねぇ

d0151787_2332478.jpg






どれが誰のコップだか… 名前を書きましょ

d0151787_23325411.jpg






夏祭りに華を添えてくれた浴衣Girls

d0151787_23331271.jpg



d0151787_23333730.jpg



d0151787_2334015.jpg



d0151787_23343124.jpg






夏ボストン

d0151787_23345556.jpg



d0151787_23352272.jpg



d0151787_23354259.jpg



d0151787_2336859.jpg



d0151787_23363231.jpg






良く言えばセルフな我家 悪く言えば放置な我家(笑)
ボストンの写真も全頭分ないし
花火の写真もない…
まったく いい加減なワタシとミチですが
いろいろ助けていただいて感謝☆☆

d0151787_23365173.jpg


すーさん☆生ビールサーバーの運搬&焼き係ありがとう
たかこさん☆料理を作ってくれて&たくさんのフォローありがとう
たすくさん☆焼き係&ミチの話相手&きりんの相手ありがとう
トロッコさん☆手作りケーキ&ワイン&いろいろフォローありがとう
RIKAXさん☆準備&高級蒲鉾ありがとう
mmさん☆ワイン&いろいろフォローありがとう
たいへいさん☆素敵なプレゼント&いろいろフォローありがとう
ぴろさん☆ミチの話し相手&盛り上げてくれてありがとう
えつこさん☆プレゼント&浴衣着て来てくれてありがとう
ともぶ〜さん☆プレゼント&浴衣&ロールケーキありがとう
いちごさん☆浴衣&椅子&仕事帰りなのに来てくれてありがとう
はなぱぱさん☆次の日から出張なのに来てくれてありがとう
はなままさん☆試験の後に来てくれてありがとう





また来年もね!!

by renonaya | 2009-08-02 23:42 | れいこ | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://kirinbeer.exblog.jp/tb/10059625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴろ at 2009-08-03 08:10 x
花火大会BBQ楽しかったです〜。あれだけ集まれるのはれいこさんとミチさんのおかげです。最後の方記憶がとびとびになっちゃうくらい楽しめました、ありがとうございます。あと私の露出多くない〜?
Commented by いちご at 2009-08-03 08:15 x
私は食べに行っただけで何もしてないですけど 笑
ご馳走様でした。
皆さん今回は顔がでてる~ 笑
生ビールはやっぱり 美味しいですね~
では また 来年 よろしくです~
Commented by アッコ at 2009-08-03 10:38 x
顔出したくさん!!
れいこさんといちごさんとたかこさんはわかるけれど
その他の方がどれが誰だあ?と考えてしまいました。
えつこさんはどこだー?!とか。笑

これだけの方が集まるとなると
料理も大変ですよねえ
毎度、すごいなあって思います♪
Commented by mm at 2009-08-03 11:13 x
今年の花火BBQも素晴らしかったです。
美味しい料理と材料の準備やいろいろ
本当にどうもありがとう。大変だったよね。
生ビールが美味しくて、ビールの淡い泡のように
私の記憶も淡いです・・・特に花火の後あたりから・・・(汗)
今回は顔、無修正なの??なんで?ひゃ~~~~~。
Commented by はまのはなまま at 2009-08-03 13:28 x
顔出しだあ。ミチさん希望?
アッコさん、私も覚えてね!!熟女を探せ!!笑

& 大遅刻 すみませんでした。
生ビール 飲みたかったなあ。
で、こんなに盛りだくさんのお料理も明るいうちに見たかったです。笑
Commented by RIKAX at 2009-08-03 13:44 x
私、かろうじて顔が隠れてる(笑)ほっ。

土曜日はごちそうさまでした。
めちゃくちゃ美味しかったです!
子鹿が「なんでれいこさんはこんなに料理上手なの?」って
写真見ながらため息ついてました。

蒲鉾、もっと買ってくれば良かったな〜。
Commented by ともぶ~ at 2009-08-03 13:48 x
アップ早い☆
今年も楽しかったです☆☆花火もキレイだったぁ~(≧∀≦)
お料理も美味しくて何から何までホントにホントにありがとうございました(*≧∀≦*)
いつもいつも感謝です☆

顔出し、私はセーフ(^^;) ホッ・・・
だんだん顔出しがいっぱいになっていく~Σ( ̄□ ̄lll)
やっぱ仮面舞踏会みたいな仮面つけなくちゃかな?!(笑)
Commented by おかしゃん at 2009-08-03 22:11 x
やっぱ、顔わかると表情も見えて
楽しさが伝わってきていいよね~~!

サーバー・・・
うちにあったらヤバイよね!
きっと顎外れるやろ? ^^
Commented by トロッコ at 2009-08-03 22:37 x
最高に楽しかったです〜!
いろいろと準備ありがとうございました。
もっと、食べれると思ったのに。。。
すぐにお腹いっぱいになってしまって残念(笑)
あ〜、素敵な夜でした。また、来年楽しみにしてます?(笑)
あっ、私も微妙に出演してる(笑)

Commented by ともこ at 2009-08-03 22:46 x
はふ~行けずに残念・・・(涙)仕方がないですねこればっかりは。。。
はぁぁぁ~楽しそう。。。
来年は押しかけますからーー!もちろん浴衣で♪♪
来年の今頃はたすくんも1歳8ヶ月!という事は!お酒が!飲めるぅぅ~、、、、と思ったら運転しなきゃなので飲めないですね・・・むむぅ
あまりにも残念なので、近いうちにビール邸に遊びに行こう~っと☆

↑確かにみんな顔出しになってきてるぅ~(笑)
Commented by えつこ at 2009-08-04 04:54 x
ホントに色々ありがとうございました〜。
美味しくて楽しい時間でした☆
色々ご用意等、大変だったと思います。
ありがとうございました〜。

ホントにホントにどーでもいい事なんですが、一応ロールケーキはともさんと同盟で持って行ったって事で。笑

あ、あと、私の顔が出てないの選んで使ってくれてますよね。
ありがとうございます!是非そのまま毎回顔出しNGでよろしくお願いします。笑



Commented by renonaya at 2009-08-04 12:01
★ぴろさん
記憶が飛び飛びになってくれてありがとう♪
楽しんでいただけて嬉しいです 大勢で飲むと盛り上がるね〜
ぴろさんいつもこっち見てるのよ 無意識に場所取りしてる?(笑)

★いちごさんへ
予定より早く来ていただけて嬉しかったです
顔わからないですよ って無理がある??(笑)
いちごさんの浴衣ショットがこの日の中で一番いい写真でした
動きがあって可愛らしさが出てて☆ミチもなかなかやるもんだと(笑)

★アッコさんへ
ワタシとたかこさんがわかるなんて…さすがアッコさん!(笑)
みんないい顔してるでしょ 楽しんでくれたみたいでホッとしました
料理はいつも適当ですよ〜 出し忘れてたのもあったなぁ(泣)
Commented by renonaya at 2009-08-04 12:08
★mmさんへ
記憶があわくなってたんですか〜 バタバタしてて気付かなかったから残念だーー(笑)
赤は1本だけしか空いてませんでしたよ ビールで気分よくなったのかしら
顔わかんないと思ったけど…みんなよく見てますね(爆)

★はなのはなままさんへ
来年は明るいうちに来れればいいですね〜
はなぱぱさんで生ビール終わったんじゃなかったかな(笑)
ちなみにはなぱぱさんに渡した料理は はなままさんの分もあったんだけど 食べました????(笑)
熟女って(笑)キレイなお姉さんでしょーー

★RIKAXさんへ
来年は子鹿さんとサムライも参加してほしいです〜
料理はいい加減ですが それでよろしければ(笑)
蒲鉾売れましたねー 美味しいのはちょっとがいいですよ
食べたりない位が一番美味しいのです〜(笑)
Commented by renonaya at 2009-08-04 12:20
★ともぶ〜さんへ
幻の浴衣(笑)すごく素敵でした また着てくださいね
今度はワタシに写真撮らせて〜 顔は…隠すよう努力します!(笑)
仮面舞踏会って面白いですねーー 怪しげなパーティしてみたぁい!

★おかしゃんへ
楽しい雰囲気伝わりました? というか伝わりすぎ?
やっぱみんな顔見えるんですね ワタシ近眼なんでよくわかりません(笑)
顎はずれたいなぁ やっぱりmyサーバーが欲しいです(笑)

★トロッコさんへ
来年はいっぱい食べてくださいね〜
今回はお料理少なかったかなって… 来年はもっと増量します!
微妙に出演ですね〜 みなさんとどーーんと写ってるのもあったんですよ さすがに怒られると思いやめときました(笑)
Commented by renonaya at 2009-08-04 12:28
★ともこさんへ
そういう時もあるさ〜 これで終わりじゃないんだから次!次ね〜!
浴衣楽しみだぁ 来年はぜひ華を添えてください♪
遊びにきてくださいね バルコニーで美味しいの食べましょ☆

★えつこさんへ
そうロールケーキ同盟だったんですよね 書き忘れたの ごめんなさいね(泣)
顔わかるもんなんですね ワタシが気にしなさすぎなんですね(笑)
えつこさんのカワイイお顔隠れてるのもったいないなぁって
思ってたんですよ
浴衣もすごく似合ってたし☆
ワタシがカメラ持ってたらグラビア並に撮影してただろうな(笑)
Commented by ゆずぽんママ at 2009-08-05 00:07 x
こんばんは~♪
やっぱり行きたかったなあ~。予想通り超豪華版!
原稿が間に合えば、私も浴衣着て行こうかと思ったんだけど…。
無理でした(しゅん)。
これに懲りず、また誘ってくださいね~!
そうそう、茅ヶ崎に遊びに来てね~♪
Commented by hermeschan at 2009-08-05 14:13
これは毎年恒例のイベントですね~♪
今年も大いに楽しそうだわぁ~☆
ビールサーバー運搬って借りてきたんですか^^?
もくしはお家にあるとかぁ???だとしたら凄すぎるぅ~☆
うちにも欲しい笑。。。
最近hermama、ワインも相変わらず大好きだけど、
それ以上にビールが美味しくなってきちゃってるしぃ~
やっぱ夏はビール???本当ぉいいなぁ~☆
それにしても、こんなに沢山人が入れるお家、
何度見てもすてきって思っちゃうかも^^☆
Commented by renonaya at 2009-08-05 16:03
★ゆずぽんママさんへ
お疲れさまです〜 北海道を楽しむ余裕はあったのかしら?
来年は参加していただきたいです♪また生ビールサーバー借りますから〜
茅ヶ崎しばらく行ってないなぁ 新居にもまだお邪魔してないし
夏のうちに遊びに行きますね〜

★エルママさんへ
そう恒例行事ですー 生ビール飲めて最高に楽しかったです(笑)
これは借りたんですよ お家にあるのが夢なんですけどね☆
夏はビールが最高ですよね 汗かいた分飲めます!(笑)
素敵じゃないですよ〜 何もない殺風景な家なんですから(汗)