KIRINとASAHIで乾杯!

遊泳




d0151787_16505837.jpg













海だ!

d0151787_16512472.jpg






トロちゃんだ!

d0151787_16515212.jpg






トロ家と海ビールを満喫

d0151787_16521373.jpg



d0151787_1652361.jpg



d0151787_16525738.jpg






ビーチで一番モテるのは犬だと確信 旦那様達もあやかりたい?(笑)

d0151787_16532982.jpg






気持ち良さそうに寝てるあさひ

d0151787_16535170.jpg






海… 水… おもちゃ… 海… 水… おもちゃ…

d0151787_1654770.jpg


って頭の中で繰り返しているきりん 寝てる場合じゃないのね(笑)





はいはい では泳ぎましょ

d0151787_16543642.jpg






まずトロちゃん 記念すべき初の水泳

d0151787_16545785.jpg






無事生還!これで本当の海のオトコね〜

d0151787_16552194.jpg






ブイをボールと間違えるきりん どんだけボールが好きなんだろ…

d0151787_16553946.jpg






トロちゃんときりん

d0151787_1656049.jpg






きりんとあさひ

d0151787_1656242.jpg






初めての水泳の後 自分の身に何が起こったか解らない風なトロちゃん(笑)

d0151787_16564433.jpg






カレーと

d0151787_1657790.jpg






ゴーヤチャンプルと

d0151787_16572721.jpg






ビールを飲んでたら 日が暮れてきて

d0151787_1657442.jpg






キレイな夕日を見ながら まだまだビールは続く…

d0151787_1658343.jpg






海だとビールは水感覚 いったい何杯飲んだんだか

d0151787_16582278.jpg


美味しい海ビールをご一緒してくれたトロ家☆ありがとう

by renonaya | 2009-07-29 17:02 | れいこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kirinbeer.exblog.jp/tb/10042565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-07-29 19:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴろ at 2009-07-30 07:25 x
最近暑いときはウチにこもりがちなんだけどビールと海の写真見て夏気分になりました〜。トロ君最初の練習が海は大変そうだけど家が近いから通えば本当の海の男になりそうですね。
Commented by ともきち at 2009-07-30 09:44 x
久しぶりに行ってみたい‥海の家。
タイ料理を食べに‥だけど(笑)
ビールの写真がまたまたポストカードみたいっ!!
おいしそ~(おいしく飲めるのは数口だけど)
きりんちゃん、水泳部のキャプテンになれそうだね♪
Commented by ちい at 2009-07-30 18:03 x
海・・・ビール・・・美味しい食べ物・・・ワンコ・・・
これぞ「ザ・夏」って感じですね~!
ともさんがと~っても好きそうな雰囲気(^^♪
私はびっくりするほど汗っかきなので暑さが苦手。
きっとつまらない女だと思われています(笑)

トロ君もきっときりんちゃんと泳げたし
とっても良い想い出になったんじゃないかな☆
二人の泳ぐ姿が何ともいえませんね(*^_^*)

Commented by アッコ at 2009-07-31 16:16 x
で、どれくらい飲まれましたか?
海辺でビールって美味しいらしいですね!!
体験してみたいけど
ムリだなあ。。

遊泳よりビールがメインのような
気がしますが。笑

きりんちゃんの行動があんずと全くおなじです☆
丸いものはすべてボールに。
Commented by ゆずぽんママ at 2009-07-31 16:17 x
いいお天気でしたね~♪ いつだろう?
やっぱり海ビールはサイコーですね~♪
我が家も時々、海の家までビール飲みに行きます。
ビールって、なんであんなにお腹に入るんだろう????

きりんちゃん、本当に泳ぎが上手ぅ~♪
いつも澄ましたお顔で格好いいね~!
あさぴょんはよく寝てるなあ~(笑)
逗子で会ったときも、ず~っと寝てたね。
人間&ワンズともに、最高の海休暇でしたね~♪
Commented by mm at 2009-07-31 16:26 x
青空と海と砂浜とビール!とボストン!最高です。
今すぐビールが飲みたくなりました(笑)
アッコさんと同じ意見ですが、この日の主役はボストンズより何より
「ビール」でしたねっ!
Commented by トロッコ at 2009-07-31 22:07 x
ビール美味しそう〜(笑)
いっぱい飼い主もトロも遊んでもらって
大満足な1日でした〜。きりんちゃんの
生水泳が見れて感動しました!ほんとに
スイスイ行くようになれたらね〜。。。。
Commented by renonaya at 2009-08-03 00:03
★鍵コメさんへ
びっくり!!あそこがそうなんですか〜 ワタシも同じ行動するよ(笑)
っていうかそれを携帯に転送して〜(爆)
みなさんに批評を聞かれるけど一言では言えなくて…
それがなんともまぁ面白いんですけどね♪

★ぴろさんへ
夏気分になってくれた?ビール最高です(笑)
海は水温が高くて流れが緩いし浮力があるから泳ぎやすいと思います〜
トロちゃんは来年には立派な海のオトコだろうな♪

★ともきちさんへ
海の家はビール好きには最高です〜
ちっちパパも水のように飲むんだろうな(笑)
ビールの写真 泡が満タンで 揺れてグラスの上から踊ってたら完璧なポストカードかも(笑)
きりんキャプテは背中で語るタイプです みんなついてこない…(爆)

★ちいさんへ
ともさん大好きですよー これにサーフィンがあったらベストでしょ?(笑)
ちいさん細いから汗かくイメージなかったなぁ ワタシも汗っかきであせもができます〜
ボストン達の泳ぎを見れてビールを飲めて最高の夏の一日でした♪
Commented by renonaya at 2009-08-03 00:15
★アッコさんへ
どれくらい飲んだかなぁ… 誰かわかる???(笑)
汗と同じ量 いやそれ以上飲んでました♪
ビールがメイン…ご明答〜(爆)よくわかりましたね
ワタシの喜びが前面に出てたからかな
やっぱりあんずちゃんも!!仲間がいてホッとした(笑)

★ゆずぽんママさんへ
先週の日曜日です☆梅雨戻りの中の貴重な夏日でした
新居はサザンビーチがお近いですものね
海ビールがちょくちょく飲めるなんて羨まし〜☆
ビールは別腹ですよね ワタシもカラダのどこに入ってるの?と不思議がられます(爆)

★mmさんへ
ビールが主役ってわかっちゃいました? ますよねーー(笑)
我家にしては珍しく電車で行きました 気合いがわかっていただけましたか〜(爆)
mmさんは今年もう何回か海ビールしてますよね
水みたいじゃない??(笑)

★トロッコさんへ
とめどなく飲んでごめんなさいね なんせ生ビールしか頭の中にありませんでしたから(笑)
いろいろお世話になりました!
トロちゃん何回か泳げば慣れてきますよ〜
スイスイ行く日も近いと思います 楽しみだぁ♪