KIRINとASAHIで乾杯!

出動




d0151787_17221219.jpg













今年初のウルトラマンスーツを持って 近場の川へ

d0151787_17225374.jpg




d0151787_1723112.jpg






さっそく戦闘タイム

d0151787_17233548.jpg






速い流れもなんのその

d0151787_17241261.jpg






きりんは おもちゃのためなら 火の中水の中ね

d0151787_17243138.jpg






水は嫌いじゃないけど寒いのが苦手なあさひ 冷たいとわかって退場…

d0151787_17245086.jpg






なんてさせませんよ!

d0151787_1725673.jpg






体脂肪が少ないからね でも冷たさに慣れなきゃ って何度もドボン(笑)

d0151787_17252725.jpg







d0151787_17255040.jpg




d0151787_17261372.jpg






山の中を走る トレイルランというスポーツがあるけど
この山も誰か走ってるのかなぁ

d0151787_17263239.jpg


山を走るって超人的だと思う 平地ですらキツイのに〜





マラソン大会まで約3ヶ月





3kmまでなら一緒に走ってくれるビールコンビ

d0151787_1727135.jpg


ビールコンビのホームの芝生広場 一周は750m
何周もグルグル走ってると飽きるのよね





芝生広場で遊びたいオーラがビンビン…

d0151787_17272399.jpg






今月の目標 7kmはクリア

8月は 8km

9月は 9km

10月は10km

という目標 あくまでも予定(笑)





大雑把なO型人間のワタシが珍しく計画的にやってるのに
同じく大雑把なO型人間のミチは…
ご来光を拝むまで1ヶ月を切ったのに全然準備してない!

d0151787_17282541.jpg


装備もまだ揃わず カラダも少ーーーししか鍛えず…





ワタシの10kmマラソンより ミチの富士登山の方がキツいのよ





大丈夫かな〜 ふもとの病院まで呼び出されるのいやだな〜(汗)




連投終了☆この頃毎週連投してる気が…

by renonaya | 2009-07-24 17:34 | れいこ | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://kirinbeer.exblog.jp/tb/10022897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アッコ at 2009-07-24 18:13 x
自分のブログへのコメントみて
川?っておもってきてみたら。。
一緒だあ~!!
でもこっちのほうがキレイ。笑


↓兄弟そろっての誕生会、いいですね♪
みんな顔がキリリッとしてて
カッコイイ!!
Commented by hermama at 2009-07-25 09:22 x
近場でも、こんなにきれいで遊べる川があるんですね♪
いいなぁ~☆それも、すんごい気持ちよさそうぉ~☆
泳ぐの上手いですよね、表情に余裕あるしぃ~♪
エルなんて、目が飛び出そうに必死になっちゃうし笑。。。
れいこさん、富士山登るのぉ^^???
夏でも富士山は涼しいのかな~♪なんか楽しそうぉ~☆
寝袋もって登っちゃうのかなぁ???
って、お友達が、そんな事言ってたので^^♪
(登ったことのあるお友達が言ってましたぁ~)
Commented by ぴろ at 2009-07-25 11:39 x
あさひの兄弟のポンちゃん鼻から上がちょっときりんちゃんに似てますね。兄弟で毎年集まれていいな~。たまごの兄弟に全然会えず…、寂しいです。トレイルなんたらこの前たいへいさんのお父さんは105キロ山の中走ったみたいですよ~。
Commented by ポンハハ at 2009-07-25 16:57 x
 先日は、お店をさがしてくれたり、色々ご迷惑をお掛けしました。
幹事役~ありがとうございました。
とても時間が経つのが早く、あっという間の
兄弟会でした。
今度会う時は、ポンの体調万全で、あさひくんと
遊ばせたいものです。
それにしても~水を恐がらないなんて、凄いです。
ポンは何度もトライしましたが、震えてばかりです。(涙)
Commented by デコハハ at 2009-07-25 22:00 x
1年ぶりの再会、とっても楽しかったです~♪
そして、誕生日でもないのにデコにまでプレゼント用意していただいてありがとうございました!
一生懸命、カミカミ歯磨きしてますよ☆
また来年も誘ってください~♪

ウルトラマンスーツ、超可愛い☆
Commented by ともきち at 2009-07-25 22:27 x
あさぴょん、冷たいお水にはなれたかな?
想像しただけでブルブル‥くちびるの色、変わってないですか(笑)
もお、救助犬にもなれそうですね‥ホント。

ワタシ、河川敷ってあまり縁がないです‥
行ってみたいなぁ‥
Commented by ちい at 2009-07-27 18:26 x
ウルトラマンスーツ出勤ですね♪
二人とも相変わらず似合ってますね~
きりんちゃんのやるき満々な姿が最高です☆

富士山の準備も着々と進んでいるようですね!
ともさんはまず「靴」から揃えてました。
そして登山当日に多摩センターへカッパを買いに・・・
まったく持って準備万端とはいかないO型でした(笑)
けれど次の日は何事もなかったかのように
出勤してました~(爆)
ミチさんは若いから絶対大丈夫ですよ~

Commented by ともぶ~ at 2009-07-28 12:43 x
ウルトラマンスーツでましたね~(*≧∀≦*) 今年もこの季節がやってきた~♪
今年もきりんちゃんのいい泳ぎっぷりみたいです☆
今年も川遊びご一緒してください~(≧∀≦)
Commented by renonaya at 2009-07-28 16:21
★アッコさんへ
ね?一緒だったでしょう(笑)いやいやそちらの川の方がキレイですよ〜
カメラのおかげでキレイに見えるだけ(笑)
兄弟で誕生会できるって本当にありがたいことです
みんな似てるかな?

★エルママさんへ
エルママさんのお家の方も少し山の方へ行けば
多摩川でキレイな所ありそうです 開発して教えてください!(笑)
去年湖で泳いでたエルちゃんは目が真ん丸でしたね
かわいかった〜 きりんは泳いでても真顔なの…(汗)
ワタシは富士山見送りました ミチが友達と登るんですー
山小屋に泊るから寝袋は持っていかないかな
富士山は涼しい通り越して寒いんですって 無事下山できるかな(笑)

★ぴろさんへ
ポンちゃんはきりんとあさひの両方に似てるのかな
兄弟で集まれて本当に嬉しいです きりんが天涯孤独だからさぁ(笑)
たまごちゃんも集まれればいいですね 兄弟多いから楽しそう!
お父さん…やっぱり人間じゃない!!!!(驚)今度話を聞かせて〜〜
Commented by renonaya at 2009-07-28 16:27
★ポンハハさんへ
こちらこそありがとうございました♪
本当に楽しくってあっという間でしたね
今度はポンチチさんもご一緒にゆっくりと〜♪
ポンちゃんの調子はよくなったかな?ぜひあさひと遊んでやってください!
お水嫌いですか〜 おもちゃで釣ってもダメかしら
きりんはそれで大好きになりました(笑)

★デコハハさんへ
こちらこそきりんにまでプレゼントいただきありがとうございました♪
週末に早速使わせていただきました 快適そうだったぁ♪
カミカミ使っていただき嬉しいです
ウルトラマンスーツはデコちゃん似合いそうですよ〜
リハビリかねていつか一緒に水遊び出来ればいいですね☆

★ともきちさんへ
川は水がキレイなぶん とっても冷たいんですよね〜
きりんは震えながらも何度も飛込んでたけど
あさひはヘタれで…(泣)
横浜は大きな川がないから河川敷って見かけませんね
多摩川も気持ちいいですよ〜 今度ぜひ♪
Commented by renonaya at 2009-07-28 16:36
★ちいさんへ
ウルトラマンスーツ 今年は二人とも太ったから少しキツくて でも着れてよかった…(笑)
やっぱ靴からですよね 目星は着いてるけどまだ買わず…
まぁあなんとかなるかな(笑)
やっぱ合羽は必需品ですよね でも値段見てびっくり!いろいろお高いわぁ(笑)
次の日普通に出勤?!年はミチの方が少し下だけど
カラダ年齢はともさんの方がずーっとずっと若いと思います(笑)

★ともぶ〜さんへ
今年も着ました〜 最近まであるの忘れてた…(笑)
ぶっさんの泳ぎもみたぁい!ぜひぜひご一緒しましょうね
飼主達は美味しいの食べながら…(笑)